ep!k-highschool ひっそり暮らしております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそり暮らしております。

本気で、お久し振りでございます。


一応生きてます、LEEMですw


何から書けばいいのか
わかりまてーん!笑


とりあえず、FTを卒業しました。














多分w



うん。
なんだか、彼らに慣れて来ちゃってて

ライブでどれだけ前の方でも、楽しさが半減しちゃってるんですよね。



FTを追っかけて2年弱?



スゴく楽しくて、

スゴくドキドキさせてもらったけど、


実は好きな歌が無いんです。

「このアルバムでは…」


みたいなのはあるんですけどねー。




ちなみに「出迎え」ですけどねー(聞いてねぇ)




うーん。


FTを断つのはつらいッス。


やめられないとまらない

FTIland




かっぱ○びせんの様な
彼らなんですが




でも、もうダメだー。




FTが観たくて、
ホンギの歌う歌、聴きたくて
お金払って行ってるのに
結局帰りはイラついてるんですよ、私。




Why?笑





Why not E○C!←



今日、調子いいっすw




FTライブ断ち、します。




夢をありがトゥースッ!


トゥースットゥースッ!w





やっべぇ、絶好調だぜw



では、絶好調のLEEMは
そろそろ寝ます(ぇ


今、パソコンのネットが出来なくて携帯からあげてるので
また、パソコン復活したら
最近の色々、書きたいと思います。



バーイ
  1. 2009/06/04(木) 03:07:21|
  2. あばうと
  3. | コメント:4
<<最近のけーぽっぷと私。 | ホーム | キャベツ経過>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/05(金) 01:35:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久し振りです(´`)

おんに様**
お久し振りです~。
いえいえ~(´3`)
喜んでもらえて光栄ですvv
オンニも、卒業でしたか~。
何か違いましたよね~。
イラっとしましたよね~(笑)
何か、FTが好きなのに全力で応援出来ないんですよ(´Д`)
やっぱり、うぉんびんがFTを引き締めてたんだなぁと、実感しちゃいました。
悪ふざけを止める人がいなくなっちゃいましたもんね(笑)

トリプルABいいッ!!!笑
是非ライブに行ってみたいw
歌唱力としては抜群ですよw
うん、是非とも活動して頂きたいッス!笑

あ、今度のすじゅコン、参加するので、良かったらお話したいですー**

と、まぁ、そんなんですねww
  1. 2009/06/05(金) 06:02:08 |
  2. URL |
  3. LEEM #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりーふw

LEEMちゃんおはようございます!!
きっぱり卒業宣言できるLEEMちゃんが男前でうらやましいです。
なんだかなと思いつつも、まだ情に流されてます。
ライブ行った後、よかった~と思えるの行った中の半分くらいの確率かな(爆)??
とにかくウォンビンの存在の大きさに自分でも驚いたよー。LEEMちゃんも??
ほんと音楽的にもすごい大切な存在だったど、メンバーをひっぱっていったり悪ふざけ止めたりしてたのウォンビンだったんたよね。
今仲良しなのはいいけど、仲良しだけじゃあんまり成長ないんじゃないかと心配だよ。

また遊びにくるね~!!
  1. 2009/06/08(月) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. みろろ #4RiLjCus
  4. [ 編集 ]

おひぶりです!←

みろろさん**
亀レスでスイマセン~m(__)m
スキャンダラスなホンギ、見ましたよー。(結局見てんじゃんw
やっぱり何か
「へー。」位にしか思えなかったです~(´`)
結構まだ好きなつもりだったんですけど、悔いの残る卒業じゃなかったのかも…。
何か、好きなんだけど、嫌いで、
可哀相なんだけど、自業自得な気もするんですよね(@_@;)
何だこの矛盾した気分はw

やっぱり、うぉんびんっすね。
原因と言うか、発端は…(´`)
ギターもメインじゃなかったし、ボーカルもメインじゃなかったし、ぶっちゃけ最初は「どーなん、この子!?」と思ったけどw日本語も率先して覚えたりなんやかんやで、やっぱり重要な役目をはたしてたんやなぁと、居なくなってから気付きましたね。
私も、仲良しこよしじゃ成り立たないと思います。
時にはぶつかり合って、本気で本音で勝負してほしいです。

ハッ!!
えらい、重い文章になってしまったw
キャラ違くてスイマセンw
また遊びに来てください~(´3`)
私もお伺い致します
  1. 2009/06/14(日) 03:13:37 |
  2. URL |
  3. LEEM #tsWZLgeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

