ep!k-highschool あばうと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買ったのとか、おすすめとか。


最近買ったもので超お気に入りなのが↓


こいつ!




↓↓↓ 続きを読む
  1. 2009/10/10(土) 04:51:55|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iM


Beatbox Music iM




やばーい!
かっこいー!

お借りいたしました^^
  1. 2009/08/30(日) 00:22:38|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっそり暮らしております。

本気で、お久し振りでございます。


一応生きてます、LEEMですw


何から書けばいいのか
わかりまてーん!笑


とりあえず、FTを卒業しました。














多分w



うん。
なんだか、彼らに慣れて来ちゃってて

ライブでどれだけ前の方でも、楽しさが半減しちゃってるんですよね。



FTを追っかけて2年弱?



スゴく楽しくて、

スゴくドキドキさせてもらったけど、


実は好きな歌が無いんです。

「このアルバムでは…」


みたいなのはあるんですけどねー。




ちなみに「出迎え」ですけどねー(聞いてねぇ)




うーん。


FTを断つのはつらいッス。


やめられないとまらない

FTIland




かっぱ○びせんの様な
彼らなんですが




でも、もうダメだー。




FTが観たくて、
ホンギの歌う歌、聴きたくて
お金払って行ってるのに
結局帰りはイラついてるんですよ、私。




Why?笑





Why not E○C!←



今日、調子いいっすw




FTライブ断ち、します。




夢をありがトゥースッ!


トゥースットゥースッ!w





やっべぇ、絶好調だぜw



では、絶好調のLEEMは
そろそろ寝ます(ぇ


今、パソコンのネットが出来なくて携帯からあげてるので
また、パソコン復活したら
最近の色々、書きたいと思います。



バーイ
  1. 2009/06/04(木) 03:07:21|
  2. あばうと
  3. | コメント:4

キャベツ経過

キャベツダイエット3日経過でーす。

とりあえず、キャベツをたらふく食ってからの食事なんで主食の量が減って来てます。


3日で1Kg減っす\(^O^)/w


キャベツと、縄跳びを毎晩200回していますが、毎日筋肉痛ですw


目標まで後?4kg?♪


さて、今から夜食の時間です(ォィ
  1. 2009/04/05(日) 00:58:16|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット経過

いきなり約束破ってスミマセンw

とりあえず、500g減りました。
が、普段から体重の変動が凄いので500gは減ったうちに入りませんw


この調子で毎日500gづつ減れば、目標まであと10日っすね!!




って、世の中そう簡単に行くもんか!w





今日、朝方バイト先のイケメン19歳に
「お疲れさまでした?」
って言ったら、
「えっ、帰るんすか?もうちょっと語るって言う選択肢もありますよ。」
と言われて
ちょっとキュンとしましたw

はい、バカです\(^O^)/←



でも、昼仕事が忙しいので断りましたw


ホント目の保養になるなーw

これで今週も頑張れる!!(阿呆


では、また明日(_´Д`)ノ~~(ホントかw
  1. 2009/04/02(木) 13:02:40|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
