ep!k-highschool 2008年12月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事。

こんばんわ^^

お久しぶりでーす♪


飲み会に明け暮れて結局今年もクリスマスをしませんでした。笑


もうあと2日で今年もおわり…。

はーやかったー。

2月に初渡韓して、
3月にFTイベント、BIGBANG初単独日本ライブ
6月にFTイベント
7月にFTライブin大阪、SJ武道館イベント&タッチ会/名刺交換会
9月に超新星ライブ
10月にBIGBANGライブin大阪
11月に65イベント

うーん。

今年はイベント貧乏な一年でしたTT


ライブとかイベントはすっごい楽しいんだけど、
終わってからの気の抜け様ったらありゃしない。爆

まぁ、気ぃ抜く間もなく次のライブって感じやったけど^^;


話は飛びますが、今日高校の同窓会があったんですが、皆変わってたなー。

子供が出来てたり、結婚してたり。
大人に見えてた先輩も、今見たらビックリするほど子供っぽい人も居ましたw

何であんなのに惚れてたんだろうwww

外見インテリ→中身チャラ男

外見超チャラ男→中身超一途な旦那さん

人間って外見じゃないっすねww

でも、皆それぞれ夢持って一生懸命な姿をみたら
ヤンキー学校に通ってたことを恥じなかったです。

あんだけ喧嘩ばっかりしてた奴らが、こんなに大人になるとは思っても見なかったな。

相変わらずな人もいたけどww

これもいい思い出かな?。


追記は
12/23?24の慰安旅行!と、お知らせ! 続きを読む
  1. 2008/12/30(火) 04:31:46|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

再開したものの…;;


今月も大忙しで更新できそうにありませ?ん!

明日から 社員旅行 in AKOH Japan!!

Japanつけなくてもわかるっつーの!!!


ホント…。。


円高だから韓国とかあり?!とちょっとワクワクした時間を返せ!w



そして、忘年会、同窓会の嵐。


会社、高校、友達との飲み会に、前のバイト先の忘年会!


うはー。


つかれそー。


がむばれ、自分!負けるな、自分!

ふぁいてぃーん!


と、言うわけでちょっくらまた消えます…多分…うん。多分…(しつこ!w







もう、こうなったら浴びるほど飲むしかないでしょ!w


泥酔したってしーらない。爆



寝言で「きゅひょん…」とか言ってもしーらない。(実話www
  1. 2008/12/22(月) 23:18:02|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

磯野

こんばんわ!

初の記事は3日前から決めてました?。

それは誰かと言いますと、





私の運命の相手(@365日占いw)の


磯野!!!!



じゃなくて(じゃ無くも無いんですが)




SHINHWAのイ・ソノこと、えんでぃーさんを御贈りいたします。


まぁ、いつの話しやねんって感じですが


自己満足の世界なので気にしないでください?




これは、ハハさんの最後のMusicBankでのLoveSong。

andy
あら素敵。

磯野(違)ぺんさんなら皆びっくりしたことでしょう。



何かって?




彼が歌うことについて、ですよ!一応アイドルですが。(一応言うな)



まぁ、ミヌ氏が会社をぶっ建てたり

エリギがアルバム出したりするのは(結局出さずじまいでしたが…)


「へぇ?すげ?」程度にしか思わなかったんですが


磯野さんが会社を設立し、そしてさらにアルバムを出すなんて

まったく持って予想してない事態でした。(事態てw)



では、はじまりはじまり?


andy2

出だしは好調です!(まだ歌ってねぇよ)
もちろん!掛け声は「磯野!磯野!磯野!磯野!」


andy3
持ちネタ、ハートだんすを繰り出す27歳、磯野。


andy4
まだまだ余裕の磯野さん。
素敵です!


andu
さすが10年のキャリアを積む大物です。
こんなのへっちゃらですね。(久しぶりにへっちゃらっていいましたw)


00000
素敵な笑顔ですvv



4110
顔芸だってできちゃいます(顔芸て…w)



asdf
そして必殺、ハートだんす!
かーわーいーいー!(27歳です。w)


しかし、やっぱり27歳磯野さん、
慣れない事(歌うw)をすると体が言う事聞かないようです。w



af
ゲップしちゃったよ、この男!爆
このキャプで伝わりますでしょうか?ww


この後何度も音楽番組に出続け、歌がうまくなった磯野さん。

やっぱり、君は出来る子だ!!!!(何様だよw)

ミュージカルに、バラエティーに、音楽活動!
これからも頑張っていただきたい♪


  1. 2008/12/20(土) 00:18:40|
  2. SHINHWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れたころに、さいしゅっぱつ!

よろぶん、あんにょんはせよ!


リアルに覚えていらっしゃいますでしょうか?笑


LEEMでございます!

一応生きてます!ww


皆さん、風邪引いてませんか?
私は11月の風邪以来すっかり元気です♪



えー、年末って忙しいっすね!
11月末には復活予定だったのに1ヶ月も遅れたのはですね、


パソコンが死んでました!イェイっ!

新しいパソコンを買うお金も無く、地道に修理という道を選んだ結果。


死ぬかと思った!!!!!!


パソコン中毒で発狂するかと思いました。



ちょっとK-POPから断ってる間にある日本人に恋しちゃってましたww


第一弾の記事はもう決めてあるんですがちょっと今めんどくさいので明日にします。笑


色々書きたいことたまってるんだよー!



それではとりあえず、また明日♪



lovin'you

  1. 2008/12/19(金) 02:28:06|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
