ep!k-highschool 2009年01月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ早い、、、

まだ、うぉんびんが脱退って言うこと自体納得というか、整理できてないのに

もう新メンバーの写真などが上がってますね。

新しい子には何の罪もないけど、むしろしんどい位置だと思うんだけど

やっぱりまだだめだー。

そして、写真を見て思ったのは「ちょ、かっこよすぎね?!」でしたww

何か、FTのメンバーって皆何かかわいらしい感じの子ばっかりやのに

ちょっとしゅっとしすぎ…?

動くとまた違うのかな。。


WGのヒョナちゃんが脱退して、ユビンが入ってきたときもファンはこんな気持ちやったんかな。


ため息しか出ませんねー、

うぉんびんの決めたことって事務所は発表してるけど

事務所的にはそうしか言いようがないんじゃない…?

ほかにどんな理由があってもそう言わないとファンが納得しないから…

って言っても納得してないファンもいっぱい居ると思うし。。(私ですw)

もう今更言っても仕方ないし、きっと「もういいやん」って思ってる方も居てると思うんですけど

やっぱり何かまだ信じれてません。てゆーか嫌だー!!!!

「FTIslandでーす」って登場しても、うぉんびんがおれへんなんか信じられへん。

応援していく自信がない?。ライブとか行けへんかな。

噂でも、多少信じてしまう性質なので。。。

てか、火のないところに煙は立たないって言うし…。

じょんふんが苦手になってきた。

4/1に「嘘でしたー」って誰か言って?(ありえねーw



あー!何でこうも悲しいことって続くんやー!!

もう嫌だー!!!!

とりあえず、明日カラオケで発散してきます。(元気じゃねーかw)
  1. 2009/01/31(土) 02:24:07|
  2. FT Island
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しかったり悲しかったり、、、

お久しぶりです?^^

もう1月も終わりっすねー。

つい3日前に、Epik highが神戸に来るって言うお知らせをmi○iで見て
テンション上がりまくってたLEEMですが

今は微妙に喜べないと言うか、

喜んでる場合なのかな、って感じです。


もう、Priの皆さんは知ってると思いますが、、、


てゆーか私はみろろさん宅で知ったんですが

ウォンビン脱退説。

色々調べてみたんですけどみんなまだ解んない状態みたいっす。


でも、去年も同じような「ウォンビン脱退説」が出てたみたいで

本人も知らなくてびっくりしたって何かのインタビューで言ってました。


今回もそうやって言って欲しい。。


普段はウォンビンのウの字も触れませんが、やっぱり嫌いなメンバーが居るバンドなんて最初から応援したりしない性質なので一人でも欠けると悲しいし、嫌だ。

うぉんびんが居てなかったらほんぎのカバーは誰がするねん?T______________T

マジで、うそであって欲しい。。



ねいばーで良く見た理由(推測)がコレです。


안티때문 아니구요,
최종훈이랑 최민환이..오원빈을 왕따를 시키고 오원빈이 집을 나갔어요,

나가기 전 오원빈이 멤버들하고 대판 싸웠다고 하네요,,,,,,
그리고 최종훈은 오원빈을 개인적으로 싫어했고

오원빈이 탈퇴하는 것에 대해 동의를 했습니다.저도 프리지만..정말 실망했습니다...
최민환은 갑자기

최종훈 편을 들어서.....
이홍기는 집을 나가려는 원빈을 말렸지만, 뿌리치고 나왔다네요,,,,,,,,,,,,,,,,,


和訳はしません。

これが本当だったら、簡単には解決できると思うんだけど(男同士だし)
ただ、解決しても脱退するのを引き伸ばしただけで
いつかは脱退するだろうなと思う。

ただの噂(ルーマー?)だったにせよ、とにかく早く事務所でも、メンバーでもいいから
回答して欲しいです。 続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 01:27:08|
  2. K-POP(남)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけましておめでとうございます。

よろぶん、あんにょんはしむにっか^^

ご無沙汰しております、LEEMでござります。

かんっぜんに出遅れMAXですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、今年の一発目。


お正月といえばSALEですよね!!!!

と、言う事で今年(&年末)にゲットした勝利品をご紹介いたします?♪


続きを読む
  1. 2009/01/08(木) 00:29:38|
  2. ふぁっしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
