ep!k-highschool 2009年06月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のけーぽっぷと私。



おこんばんわ(´`)



不定期すぎてスイマセン、LEEMです。







最近はセールに行ったり、髪の毛切るか切るまいか悩んだり、大忙しでした(暇人



髪の毛は結局切って無いんですがw








こんな時間に更新してるのは
さっきまで電話で、姉と仕事の愚痴をグチりまくってたからですw




完全に夜行性になっちゃいましたね?(´`)



あーやだやだ。











BIG BANG、日本デビューしましたね(いきなりw



デビュー当時は、まさかこんなに売れるとは思っても無かったっすねぇー(遠い目w




ははーれっつといれー!
(HAHA?Let's Party!←ふんどぅろ引用w)
って言ってた頃が懐かしいですw


そう、聞こえるんですよ、
空耳アワーなんですよ、奥さん!




そういえばmi○iニュースで、BIGBANGの記事見てもの凄く驚きましたw




デビューイベント、えらい事になってたみたいですね。




怪我人多数出るわ、一曲しか歌わんわで…





行かれた方、お疲れさまです。





ホント、お疲れさまです。







あ、そういえば、珍しく充実した毎日を送っております!(珍しくて良いのか、自分w




最近、新しいパートさんが入って来たんですが、そのパートのおねいさんの妹さんがSJペンだと聞きつけ、早速タオルを押し付けときましたw








そのおねいさんに、コーヒープリンスを借りて今更見てみましたw











うん、ハンソン氏かっけぇー!!
でも、眼鏡外すと馬ズラ!!w







ハンユジュに泣きながらすがるハンソン氏、萌え?!w





ウンチャンにぽっぽしてオロオロするハンソン氏、萌え?!





豪邸なのにちびカー(キューブ?)なハンソン氏、萌え?!w





キョロネジュセョ!!!
(既婚者だよw






因みに昔コンユ氏を、ユンユ氏だと勘違いしておりました(爆)

自分だっせぇw




そんな、どーでもいい話は置いといて(ォィ





ハンソン氏がいかに格好いいかをもっと語りましょうか?









あ、結構ですか。








軽く文字オーバーいけそうだったんですが、残念です。




(1人小芝居、終了w)





そんなこんなで、明日から1週間また仕事頑張ろ?っと。(まとまりねぇなw


最後にじどら、どーぞ
20090629041203
  1. 2009/06/29(月) 04:08:50|
  2. K-POP(여)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっそり暮らしております。

本気で、お久し振りでございます。


一応生きてます、LEEMですw


何から書けばいいのか
わかりまてーん!笑


とりあえず、FTを卒業しました。














多分w



うん。
なんだか、彼らに慣れて来ちゃってて

ライブでどれだけ前の方でも、楽しさが半減しちゃってるんですよね。



FTを追っかけて2年弱?



スゴく楽しくて、

スゴくドキドキさせてもらったけど、


実は好きな歌が無いんです。

「このアルバムでは…」


みたいなのはあるんですけどねー。




ちなみに「出迎え」ですけどねー(聞いてねぇ)




うーん。


FTを断つのはつらいッス。


やめられないとまらない

FTIland




かっぱ○びせんの様な
彼らなんですが




でも、もうダメだー。




FTが観たくて、
ホンギの歌う歌、聴きたくて
お金払って行ってるのに
結局帰りはイラついてるんですよ、私。




Why?笑





Why not E○C!←



今日、調子いいっすw




FTライブ断ち、します。




夢をありがトゥースッ!


トゥースットゥースッ!w





やっべぇ、絶好調だぜw



では、絶好調のLEEMは
そろそろ寝ます(ぇ


今、パソコンのネットが出来なくて携帯からあげてるので
また、パソコン復活したら
最近の色々、書きたいと思います。



バーイ
  1. 2009/06/04(木) 03:07:21|
  2. あばうと
  3. | コメント:4
