ep!k-highschool お久しぶりです?。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです?。

お久しぶりでござります。


生きてます。LEEMですw


SJのカムバに続いてカムバックする気満々だったんですが、

副業が思ったより忙しい&しんどくてなかなかPCを触れませんでした;


副業って言っても普通にバイトっすw


夜勤バイトってなかなか楽しいっすねww





いきなりですが
Epikhighライブ初参戦決まりました!!!

ss.jpg


神戸でしてくれるとかホントありがたいっす。


ワールドツアーなのに神戸なところがTabloっぽいっすwww


それに加えまして、FT大阪ライブも参加けってーい!!

121.jpg
初すんひょんくん。

うん、たのしみ。


両ライブとも、残り1ヶ月を切ったので、ダイエット始めます!!!(いきなりw



その名もキャベツダイエット!!!!(超リアルタイムw




毎日、何キロ減ったかをここに記録して頑張ります。(ホントかよw


とりあえず、体脂肪計とかないので体脂肪は抜きにしてw
体重だけで目指せ-5キロ!!!


今の体重は○8kgなので(びっくりする位デブw)
○3kgを目標に頑張ります!!!!!


長期戦は苦手なので短期戦で痩せるぞー!!!!



待ってろほんぎ!!!!!!!w

待ってろエピカイ!!!!!!!!!w
スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 19:19:08|
  2. K-POP(여)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイエット経過 | ホーム | ほんぎ祭りだよーん>>

コメント

キャベツ

LEEMちゃんあんにょーーーん!!ライブ参加ケッテイおめでとう♪エピカイが本命かな(笑)
地元でやってくれるってのは、ありがたいよね~!!私ももう上京はしんどいよー。
大阪までならまだなんとか....。
キャベツダイエット笑った!!私もまさにやろーとしてたので(爆)○の桁が気になります・笑
お互い頑張ろうネw ほんとLEEMちゃんに合うまでに3キロは痩せたい(切実)
  1. 2009/04/01(水) 02:12:21 |
  2. URL |
  3. みろろ #4RiLjCus
  4. [ 編集 ]

キャベツ仲間w

みろろさんあんにょーん(´∀`)

ホントにありがたいっす!!
交通費が500円以内とかホントお財布に優しいw
ライブの方はエピカイが本命ですが、それ以外はFTが本命っす(笑)

私ももう上京は勘弁ッス(´Д`)
バスしんどい~;;

さっきみろろさん宅行ってビックリしましたw
仲間仲間~♪
キャベツ大量購入しなくてわ(笑)
桁隠すって相当なデカさなので、覚悟しておいて下さいねw
私もみろろさん&べるっちさんに会うまでにせめて、11月の体重に戻らなければ~OTL
  1. 2009/04/01(水) 13:05:38 |
  2. URL |
  3. LEEM #tsWZLgeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/11-4fce632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
