ep!k-highschool ダイエット経過


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット経過

いきなり約束破ってスミマセンw

とりあえず、500g減りました。
が、普段から体重の変動が凄いので500gは減ったうちに入りませんw


この調子で毎日500gづつ減れば、目標まであと10日っすね!!




って、世の中そう簡単に行くもんか!w





今日、朝方バイト先のイケメン19歳に
「お疲れさまでした?」
って言ったら、
「えっ、帰るんすか?もうちょっと語るって言う選択肢もありますよ。」
と言われて
ちょっとキュンとしましたw

はい、バカです\(^O^)/←



でも、昼仕事が忙しいので断りましたw


ホント目の保養になるなーw

これで今週も頑張れる!!(阿呆


では、また明日(_´Д`)ノ~~(ホントかw
  1. 2009/04/02(木) 13:02:40|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャベツ経過 | ホーム | お久しぶりです?。>>

コメント

LEEMちゃん順調じゃん!!やっぱ若いと痩せやすいのか??
なんかLEEMちゃんも頑張ってると思うと自分も頑張れそうな気がするw
昨日キャベツ食べようと思ったら、生で食べるにはちょっと古く(ヲイ)
生キャベツはあきらめて、豚肉と味噌いためにした、トホホ。
でもひじきの煮物と、味噌汁とヘルシーにまとめてみたんですけど。
今日はキャベツ買ってこなくちゃ!!
イケメン19才、いいな~!!言い方がおしゃれじゃね♪恋の予感...??
  1. 2009/04/02(木) 15:07:48 |
  2. URL |
  3. みろろ #4RiLjCus
  4. [ 編集 ]

青虫

青虫になった気分ですw
体重の変動は激しい方なので、異常できるかが問題なんですよね~。
私も、キャベツ新しいのを買いましたw
古いのは生食べれない(笑)
味噌炒めおいしそう~(´∀`)
一緒に頑張りましょ~♪

あ、お腹すいてきた←

イケメン19は無いっすw
何か弟的な感じですねー(笑)
  1. 2009/04/03(金) 18:07:56 |
  2. URL |
  3. LEEM #tsWZLgeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/12-f766fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
