ep!k-highschool すじゅらいぶ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すじゅらいぶ

皆様ごきげんよう!w



すじゅライブが終わって、


かっすかすなLEEMですww





1年ちょいぶりの

ギュの成長ぶりに

驚きを隠せませんw





ライブでの感想。
















誰だよ、あれ(οдО;)!!











ww












キャラちげー。







あっかるーい。







はっちゃけー。







かっこえー。










でもやっぱり、












誰だよ、あれ(οдО;)!!wwww













あんなにアイドルアイドルしてましたか?!あの人w








何か遠くにいっちゃった感じでしたw








良くあるファンの心理ですw









人気が出てきて、遠くに感じる的なww












うん、わかっちゃいるけどやめられない。










大好きなのにもどかしい。









会いたいのに会いたくない。










切ないラブソングみたいな気分です(笑)






でも、今回も1つだけミラクルが起こりましたよ!!!



ライブ中盤ぐらいに、

シーンとなったのを見計らって

「ぎゅひょーん!!!!」

と、力を振り絞って、

元バレー部エースを思い出させるぐらいwデカイ声で叫んだら、





まさかの…






ま、まさかの…











「ありがとー!!!!」



















え?










ギャ様の…




いや、







ギュ様の…












ありがとういただきましたー










いやっほーい!!!!




ギュ様のありがとー入りました?!!!!!w












思わずでっかい声で




「YES!!!!」



と、叫んでしまいましたw










じーどらかっ!w










とにかく嬉しかった?。









あ、あとこのライブで1つ懺悔w




うにょ吉、TWINSのダンスtimeにトイレ行ってごめんね(爆)






前回のロクゴの時にも
うにょ吉のダンスtimeで


トイレ行っちゃったLEEMですが、


今回もやっちゃいましたww






それと、今回お会いできた


べるっちさん、姉さん、奈々、Pオンニ、タオル持参してくれた方々、


ほんっとに嬉しかった?。 



奈々は、今回ですじゅ卒業やったけど

ホントにいい友達だよー!!


最後に、ギュにタッチ出来て良かったな!笑
キボムペンなのにずりーぜ!ww


間接タッチこまっすむにだw



べるっちさんとは三回目やけど、何かそんな気がしないのはきっと私だけでしょうw
素敵なオンニ。
尊敬します。
純粋で、素敵。
可愛くなったとブログに書いてくれてましたけど、べるっちさんのがかわいいっすよ!
マジ萌え萌えしたw
癒し系オンニ?vv
マジいやされるんです!

何か、ドロドロした人間関係も、べるっちさんに逢うと「いいやん、カッコいいし、かわいいねんから、とにかく楽しもう!」って心の底から思えるようになるんですよね?。
逢うと、ずっと一緒に居てほしくなる感じ?


何これ!?恋?!


これが恋なのか!?(爆)

あら、私、べるっちさんに恋しちゃったw




Pオンニ。
タオルの時、2○ゃん叩かれた時、オンニが居なかったら乗り切れませんでした。
言葉じゃ表せれないぐらいに感謝してます。
会った時も、握手してくれて嬉しかった?。
これからも走り続けて下さい!



あと、お話はしなかったですがタオルを持ってくれてた3人のペンさん!!!

声かけれなくてスミマセン。
もうブログも変わってるし、見る事は無いだろうけど、ありがとうございました。
ホント泣きそうでした。



もう、すじゅペン大好きだ!!!





あ、でもスミマセン、

やっぱり

ギュが一番です(最低w




SJ
ELF
KYUHYUN
スポンサーサイト
  1. 2009/08/07(金) 13:02:43|
  2. Superjunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<NEW personal computer!!!! | ホーム | ネイル。>>

コメント

おひさしぶりー!!

LEEMちやん元気ですかー??更新うれしいです。
すじゅコン行ってきたんだね♪
きゅひょんにありがとーもらったなんてよかったね。
最近めちゃくちゃあかぬけてかっこよくなったよね。しかも笑顔もたくさんw
ファンが増えてられしいけど複雑だよね。
LEEMちゃんのタオルまたたくさんの人が活用してくれててうれしいね♪
また気がむいたらぜひなんか書いてね~!!
  1. 2009/08/09(日) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. みろろ #4RiLjCus
  4. [ 編集 ]

おれがんまにえよ~!!

お久しぶりです!うみです~!!
お引越しされた先にまでたどり着いてしまいました(笑)
そして密かに更新楽しみにしていました~♪
ぎゅ様のありがとー入ったんですかぁ~???
いや~、うらやましいです!!おめでとうごじゃいます~!!
カルチュンのぎゅ様の見せ場、釘付けでした~(笑)
あの一瞬、私はきゅーちゃんペンとなりました♪
私もりょうくペンがたくさんいて嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・恋心は複雑です(爆)
KRYのお三方にはいつまでも地味でいてもらいたいものです★
  1. 2009/08/18(火) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集 ]

おれがんまにぇよ*

みろろサン*
本当に久々の更新でスミマセン~w
そして、またしても亀レスでスミマセン~m(__)m
凄い垢抜けちゃいましたよねー。
何か複雑ですねーw
とりあえず「ありがとー」で、1年は頑張れそうです(爆)
タオルを使ってくれてた人に声かけなくて凄く後悔してますねー。
あー!感謝カンゲキ雨何とかです!w
パソコンを買ったので、あとはネットが繋がればもうちょっと頻繁に更新しまーすww


うみサン*
おれがんまにぇよー!!!!
お久しぶりですー!!!!
ご訪問こまっすむにだー!
それと、みやねよ
引っ越し先を教えてなくって…m(__)m
今まで通りに更新出来そうに無かったんで、ほとんどの人に教えて無かったんです;

カルチュン良かったですよねー!まさにエロギュw
りょうくも、最近垢抜けてさらに可愛くなりましたもんねー!!
あー、心配だー(´Д`)
KRYは地味だからこそKRYですよね!(失礼
前より更にぐだぐだですが、またいらしてくださいvv
  1. 2009/08/23(日) 20:57:15 |
  2. URL |
  3. LEEM #tsWZLgeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/17-0230211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
