ep!k-highschool NEW personal computer!!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW personal computer!!!!



あにょはせよ!よろぶん♪



毎回間が空いててすみません;;


先週にやっと新しいPCを購入して、


今日やっとネットがつながりました!!



VAIOのCore2Duoで、メモリ4GB、HDD容量がなんと、、、1TB !!


買いに行ったときに、1TBってなんやねーん!って思ってたら、店員さんに



「1000GBですよ。」



って言われて思わず聞きなおしちゃいましたw


1TBも使える気がしませんが、とにかく格安だったので買いました!



ちなみに、21インチで地デジ対応でポイント13300円分ついて100000円位でした。



マジで安い?。


前のPCなんて、メモリ256MBでHDD80GBで30万近かったのに…;;



THE☆ローン地獄♪

















笑えなひ…











がんばって働け?!




ひむねせよー!!自分!!











という話はおいといて…






最近のギュでも検索してやろうかと思ってNA○ERに繰り出したんですが


衝撃のギュヒョンをみつけてしまいました。。。。













kyuhyunnn










何これ!!!!

かっこよすぎジャマイカ!!!!!




ちょっと!!!!!動悸息切れ、キューシン、キューシン!!!!!!







え、UPで見たいって?w








しゃーなしっすよ、しゃーなしねww






kyuhyunn22








うん、そんな感じですw






あと、これも結構ツボッた!!



lkjni





もぐもぐぎゅひょん♡








なんか、食べてる姿がかわいい人って癒される?ww





ちょう素敵っす、ぎゅひょんさん♡←






これは、普通にうりきょろんのキャプですが、マジツボっすね!!w




うん、一緒に住もうか♡(やかましい














やはり、最強まんねは最強だw







でも、最近ぎゅひょんさん、











お顔がどんどん変わっていってるよー!!!!!爆













昔のぎゅひょんさん

mukasi




最新かどうかは微妙ですが、最新っぽいぎゅひょんさん


22050



うん、お目目大きくなったねw



頼むから、それ以上はやめてくれーwww


サイボーグみたいになっちまうよ(言い過ぎw






これ位のぎゅひょんさんが一番好きっす(聞いてないw
khuyj


にしても、りょうくの髪型が素敵すぐる!!!!wwwww

やっべーw


面白いw(ひっでぇ




愛ゆえですよ、愛w






  1. 2009/08/29(土) 05:10:21|
  2. KYUHYUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iM | ホーム | すじゅらいぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/18-3bfed1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
