ep!k-highschool Heart Breaker GD

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Heart Breaker GD

おこんばんわ!


今週末はホントにひきこもりしてましたw


LEEMっす。w




昨日は、寝たのが朝10時、起きたのが19時という何ともクズ的な感じで過ごしてましたw


やばいっすよねー。

明日から一週間いけるのかwww


あ、あと皆さんに質問なんですがVistaでCLUB BOX使ってる方って居ます?

VistaになってからCBが起動できなくて困っております;;

解る方いらっしゃったらへるぷみーTTTTTTw



では、久々にBIGBANG?!つかじどらー!

HE-Y!!  Let's GO!!!!(じどら風に読んでくださいwwwwww
むんすと言ってたんですが、何かGDさん『L』意識なのか、リンゴ大好きになっちゃいましたw
gd

普通に考えたらおかしな服も、GDサンが着るとそれっぽく見えるから不思議?。


しかし、この衣装はスゲーww


gd2


ナチュラル『LDG』ww


割とありかなww

髪の毛黒かったら言うことないっすw



まぁしかし、方向性が全く見えませんwwwww

じどらの遣りたかった事ってこういう感じなのか…

うむ。




でも、こういうモードな感じは嫌いではないです(どっちだよw

こういうのやらすと、スタイルがいいからなのかぴか一っすよね。

まじ、どんぴしゃ!


※出所は画像内に記載
dss

素敵やわ、、こういうのww


gd



て顔うつってないやないかーい!(確信犯w

じどらで唯一許せないのが爪ってか指!!!!!

めっちゃ深爪ですよね、この人w


昔、自分がこういう指だったんですっごい許せませんw

宇宙人みたい(爆)


でも、向かって右側の指輪が実はシャネルとか言うおしゃれ感はたまらんw





sasa

不思議の国のアリスっぽさがいいっすw


ぎゅだったらこうはいかねぇぜwww






モード感溢れるじどらを、これから愛せるようにがんばります!(何故w


でわさらばっ!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 03:16:02|
  2. BIGBANG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のいろいろ | ホーム | iM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/20-4758bca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
