ep!k-highschool 最近のいろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のいろいろ

皆様こんばんみ!
てかおはようございますw

やっとCBも元に戻り、ボッリボリDLしておりますw

今さら「のらご」と「Sorry sorry」をアホほど見ておりますw


あと、うりきょろんのえんそる、けみいにょん、あるすんカポーの回を

全部集めなおしました!



しっかし、ぎゅはいつまでたってもダンスが面白いwww

てか、面白いところばっかりに目が行ってしまうんですw


なんだろうな、これww
てか、ぎゅ、日本に来てたんですね!

どっかのへそんさんではありませんが、うぇーちょなあねっそ?(逝け



何処に何時何をしに、は全く解りませんが来てたらしいですw

てかぎゅだけ?



ん?



私に逢いに来たのかい?(いたーい


連絡くれれば日本案内したのにねー。(そーですか





そんなこんなで、(どんなこんな?


私は明日、髪をバッサリ切りに行きます!!!!



ちなみに今はこんな感じでロングヘアーでござります。



leem.jpg



別に、失恋したとかじゃなくて、

どうでもいい人に「俺、LEEMみたいな髪型の子好きやわー」

って言われて気持ち悪くて切るだけですwwwwwwww(最低


嘘ですよ(笑)


でも3割位はそのせいかなw






ボブにして、ハイライトかローライト入れようか、パーマあてようか悩む…。


もう、どうにでもしてくれ状態wwww


ギュ似の美容師さんに任せようwww

sdvgs
まさに、このぎゅみたいなカッコしてる!!!!!!w


しかし、かっこいいwwwww

この、はだけ具合とか、マジ鼻血でるっつーの!!!!



あー、かっこえぇvv




やべぇ。まじ、もしっそ…
















おっと、ちょっと違う世界に飛んでましたwwww








話を戻して…





け、決してギュに似てるから、か、っか通ってるとかじゃ、ないっすよ?(どもりすぎw



なんか、ガリガリさが、そっくりなんです(爆)

顔も…似てるww


ちょっと顔と目がでかいギュ、みたいなw


その人が、まだ練習中から切ってもらってて(いわゆるモデルカット)

いつもめっちゃ化粧していくんですけど、



結局オールバックにしていくから、なんかもう、台無しwww


かおでけぇ!っていっつも悲しくなりますwww


まぁ、好きちゃうけど。(どないやねんw

でもちゃっかりメルアド知ってますw




ま、どーでもいーやw


あ、多分もっとどうでもいいと思いますが夜勤バイトのイケメン19歳と旅行に行ってきました!

あ、他にも2人いますけどねwww

何か、最近はもう普通に弟みたいな感じで軽く口げんかとかしちゃうんですが(大人げないw

いつものように言い合いしてたら先輩に「お前ら二人で寝ろ。」って言われて

「何でやねん、絶対嫌や!」って言ったら


「うわ、軽くショックっすわ…」って言われて若干、ホンマちょっとだけですけど


キュンってしましたwwwwwwww(大バカ者w



くそ…

一緒に寝とけば良かったか…(良くねぇよw
スポンサーサイト
  1. 2009/09/12(土) 06:35:09|
  2. ふぁっしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きおけっそよ?w | ホーム | Heart Breaker GD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/23-3305d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
