ep!k-highschool きおけっそよ?w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きおけっそよ?w


毎回おれんがんまにえよなLEEMですw




最近、だいぶ寒くなってきましたね?。。


ものっそい服、悩みますww


本日はまたまたきゅひょん祭りww


もう最近やばい!


妄想うりきょろんへっそよが超楽しくて仕方ありません(アホ



妄想うりきょろんとは、脳内で勝手にぎゅと、うりきょろんをしてると言う何とも馬鹿げた遊びです。



よい子はまねしないように?wwww


ほんとに、気に入った写真ばっかり載せるだけの記事なので、興味無い方はスルーしてくださいww


※画像の出所は画像内に記載されております。




よろぶん、じゅんびてんなよー?


ちゃー、しじゃっかむにだー!!




dgdgd
はい、せくしー
何か、やばいっすよね、この角度ww
まつ毛とか半開きな口とか伏し目がちな目とかちょっと上がった口角とかその首筋とか
って落ち着け自分!キモいぞ自分!爆



gyu414_ablehangeng.jpg
とらんぺっとぎゅ!
中華ぺんさん、いい仕事した!!!!



gyu442_ablehangeng.jpg
キス待ちなぎゅ!
やっべぇ!今すぐその唇をうばっry…
失礼いたしました^^



gyu546_ablehangeng.jpg
超かわいーぜ、チクショウ…
まぶしいぜ、チクショウ…





gyu554_ablehangeng.jpg

おっと、その眩しい位の笑顔の後ろにものすごく黒い影が見えるのは私だけ…?

どえs…うん、…、、、、、、ごめんなさい。(え




BACEBFCDBEC6BED3_xoalswb5.jpg
せくしー第二弾!
あはっ!←




gyu557_ablehangeng.jpg
ほっそ!
首長っ!
肩幅せっま!
表情くっら!爆




gyu500_ablehangeng.jpg
ちょ!やばっ!
かっこいー!やべー!死ぬー!



gyu501_ablehangeng.jpg
「うん、一回死ね。」
あ、はい、すみません。
どSきゅひょんやばふぃす!!!!




gyu503_ablehangeng.jpg

「すじゅ ぎゅ」で検索したら出てきたんですけど、何かぎゅのそっくりさんみたいwww
てか超、松ケ○に似てるw







BEC6BFF5B0DCBFF6A4D0A4D0A4D0A4D0A4D0A4D0A4D0A4D0A4D0A4D0_xoalswb5.jpg
はい、しゃくれー
しゃくれててもカッコいいとかホンマ意味がわからん!!(何故キレる



10091181490.jpg
アイドルとして、その顔はどうかと思うよ、きゅひょんくん。


2008091452.jpg
「なんやねん、ゴルァ。」


マジで怖いwww
最強に疲れ切ったぎゅひょんさん…。
休息は大事っすね、うん。


2009041737.jpg
大事なのは後ろのぎゅですからね!
超嫌そうな顔してるwwww




bihyu.jpg
うわー、モザイクの男の人に超なりてぇ!
かわってくれー!(切実



B1D4C7F606_13_forever.jpg
メガネきゅひょんさんvv

ダサいとか言わなーいww



66erere.jpg
めがねきゅひょんさん?

ダサいとか…言わなーい@2回目



kd-1gujmkuh.jpg
大特価なきゅひょんさん!149円て!www




079166129ca7a3ddc3fd7894.jpg
めずらしくどMなきゅひょんさん、その笑顔がこえぇっす。



B1D4B4D4BFB7BCB1_ktplus13.jpg

汗も滴るいい男!マジで本気でそう思う!
その鎖骨、何かやらしぃー(お前がな





B1D4B4D42C2CA4BB_ktplus13.jpg
この髪型のきゅひょん、超好きなんですけど、あまり画像がございませんw
ホントカッコいい。
鼻筋が超いいっす!www




1a11b7cc1ad8583001e9288a.jpg
これは、いとぅく氏も超カッコいいし、フィ様もモードな感じだし、すっごいいいんですけど、
やっぱり最後のぎゅのシルエットが素敵すぎる!


あー。かっこよかった。w


中華ELFさん、本家ELFさん、タイELFさん、日本ELFさん、
いい写真をありがとうございます!!!!!

中华ELF先生,本家ELF先生,泰国ELF先生,
日本ELF先生,谢谢!!!!!好的照片

중국ELF의 여러분, 한국ELF의 여러분, 태국ELF의 여러분, 일본ELF의 여러분
촣은 사신을 정말로 고맙습나다!!

Thank you for you in you in China ELF, you in South Korea ELF, and Thailand ELF, you of ELF JAPAN, and good photographs!!!



私、横顔フェチなんですよ。(何だよいきなり

横顔がカッコいい選手権があったら、きっと2位ぐらいに選ばれんじゃねぇかってぐらい

ぎゅの横顔が好きなんです。(何故に2位

この写真の中で一番好きなのは下から2番目ですw


作りものだろうがなんだろうが、ギュの横顔が大好きだー
え、ひそかにひどいこと言ったよね?てかだいぶ誤解を招くいいかたしてるよね?

  1. 2009/10/10(土) 03:35:14|
  2. KYUHYUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと前から… | ホーム | 最近のいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/25-cfb853c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
