ep!k-highschool 最近買ったのとか、おすすめとか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近買ったのとか、おすすめとか。


最近買ったもので超お気に入りなのが↓


こいつ!




↓↓↓
200910100420000.jpg

ビーズでできてるリングなんですけど、めっちゃ可愛いww

神戸元町で購入いたしましたvv

むっちゃかわいいんすよ、こいつw

BE○MSでもおんなじようなのが2000円ぐらいで売ってるんですが、


こいつはなんと、500円!www

高架下って素敵やw


それにしてもしわしわな手wwwwww






そんなおばぁちゃんな手のLEEMに欠かせないのが

こちら!!




センセーション、ハンドクリーム!

200910100421002.jpg

匂いがすっごいイイんです!

甘すぎず、すっぱすぎず、、、みたいなw

でも好き嫌いは分かれるかもしれません!

潤いは微妙ですが(意味ねぇ)匂いが良すぎて愛用中です!




そして、私のメガネ君(←知ってる人いますかねwww
200910100424000.jpg


一番手前の赤いのは去年の誕生日に買ってもらったちょっといいメガネ。

茶色いのはこないだ仕事用にかった安物の2980円のメガネw


ジョニーメガネは1000円でだてメガネっす。

一番奥のあられちゃんメガネはなんと100均www

めちゃくちゃ目が悪いので普段はコンタクトなんですが、

パソコンする時はメガネに変えてます。

仕事ン時は最近、常メガネっす。



image.jpg
そしてこちら!

むにゅむにゅ君w
(勝手に命名)
さわり心地がむっちゃよくって、

常におさわりしたいぐらい気持ちいいんですww

中身はなんと、、、、、、、小麦粉だそうですw


こいつは300円でこれまた高架下で購入w


そして、さっき、いつものように触ろうとしたら、ってか写真でも解りますが何か
しろーくなってるじゃないですか?


普段は、もっとゴムゴムしいんですが(ぇ



本日は少し体調が悪い様子のむにゅむにゅ君。












なんと………










ゴムが風化してご臨終してしまいましたTTTTTTTTTTTTTTT

200910100434000.jpg




しょっく…。




新しいむにゅむにゅ君を明日ゲットしに行きたいと思います。


あぁ。



目が近い所がぎゅに似てたから気に入ってたんですが…。。



あぁショック、、、(そんなに?!w




同じ顔のむにゅむにゅ君はいないので、妥協して買わないと。。。




くっそー。


ちなみに、赤と黒と黄色と緑とオレンジがあったような気がします。




ぜひ神戸にお立ち寄りの際は元町高架下でゲットしてください!(いらねぇよ
  1. 2009/10/10(土) 04:51:55|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これいつ放送した?! | ホーム | ちょっと前から…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/27-13629a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
