ep!k-highschool 最近の出来事。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事。

こんばんわ^^

お久しぶりでーす♪


飲み会に明け暮れて結局今年もクリスマスをしませんでした。笑


もうあと2日で今年もおわり…。

はーやかったー。

2月に初渡韓して、
3月にFTイベント、BIGBANG初単独日本ライブ
6月にFTイベント
7月にFTライブin大阪、SJ武道館イベント&タッチ会/名刺交換会
9月に超新星ライブ
10月にBIGBANGライブin大阪
11月に65イベント

うーん。

今年はイベント貧乏な一年でしたTT


ライブとかイベントはすっごい楽しいんだけど、
終わってからの気の抜け様ったらありゃしない。爆

まぁ、気ぃ抜く間もなく次のライブって感じやったけど^^;


話は飛びますが、今日高校の同窓会があったんですが、皆変わってたなー。

子供が出来てたり、結婚してたり。
大人に見えてた先輩も、今見たらビックリするほど子供っぽい人も居ましたw

何であんなのに惚れてたんだろうwww

外見インテリ→中身チャラ男

外見超チャラ男→中身超一途な旦那さん

人間って外見じゃないっすねww

でも、皆それぞれ夢持って一生懸命な姿をみたら
ヤンキー学校に通ってたことを恥じなかったです。

あんだけ喧嘩ばっかりしてた奴らが、こんなに大人になるとは思っても見なかったな。

相変わらずな人もいたけどww

これもいい思い出かな?。


追記は
12/23?24の慰安旅行!と、お知らせ!
意外と赤穂も楽しいじゃん!笑

まず、焼き物へ=3

yakimono
LEEM作 マグカップ

皆に「絶対飲みにくい!」って言われましたw
そーですよねーw

それから、社長おすすめの蕎麦屋さんへ。
すっごいふるーい作りでかわいかったっす♪DSC01976.jpg

んで、お蕎麦食べていざ遊園地へ!!!!


って子供かっ!ww

わかる人は相当な松○ンまにあさんですねww

で、遊園地へ行ったら4時閉館?。。。

ついたのは3時半。。。

チーン。


とりあえず、旅館にいって温泉に入ることに。
まーきもちいかった♪(日本語が…w)

そして、宴会♪宴会って言うほど宴会じゃなかったけどww
ラウンジでカラオケを歌うことになったのはいいんですが、お立ち台みたいな所があって
マイクの線がソファーまで届かないわけですよ!!!w
必然的にお立ち台で歌う羽目になりましたwww

それで、お隣(後ろ?)に座ってた方とかの歌の合間にも合いの手をいれてて、
しまんちゅぬ宝を歌ってる時に「イ?ヤサッサ?!」とか言ってたら
お隣さんに「沖縄からこられたんですか?」って言われましたww

ちげーよw


んで、宇○田をリクエストされて歌ってたら「ハスキーやねー」って言われたんですが
ただの酒やけですが何か?!w

まぁ、お開きになって、また温泉入って

皆でトランプ大会♪…って子供かっ!@2回目w

最後に大富豪になって、気分上々な感じで就寝しましたw


次の日も、なんやかんやで(はしょった!)終了しましたとさw

DSC01996.jpg





ではそろそろ、まとめにはいりましょうか…w


今年は、すっごい色んな人と出会った年でした。
うみ、みろろさん、べるっちさん、いーちゃんさん、うみさん、ねぇさん
その他たーくさんの方に出会いました。
それもこれも全てK-POPのおかげです。

で、凄く好きだしどうしようもなく韓国に行きたいですが
少しK-POPはお休みしようと思います。

そんなこと言っても、そのうち1ヶ月もしない内に「ぎゅー!」とか言ってるかもしれませんがwww


何か、今は休みどきかなと。


飲み会にも行きたいし、今しか出来ないこともしたいし。
今、したいことがすっごくたくさんあって、時間もお金も無いわけですよ。


それで、自分の今の状況をよーく考えてみたんです。


ネイルする時間も、睡眠時間をも削ってまで、K-POPに注いでたんです。
おしゃれを我慢してまでイベントやライブに行くのもどうなんだろうとも思いまして。
切羽詰ってまで、する事なのかなって思って。


今を楽しめ!ってよく言いますが、今だけよければそれでいいのかな…?

努力しないとどうにもならないこともあって、先を見据えて行動しないと行けない事がたくさんあるような感じがして、不安でいっぱいになってきてしまって。

今、ホントに心に余裕が本当に無い状態です^^;

先のことばっかり見て、今を楽しめないのも嫌ですが

後先考えずに行動するのも、もうそろそろ終わりかな。


私、殻はでかいけど、人より脳みそがちっちゃいみたいです。笑

考えすぎて、パンクしちゃいそうにすぐなる性格なので、少し脳みそお休みさせます。w


ちょこちょこ更新はしていくと思います。(どないやねんw)
でも、今まで見たいにK-POPだけじゃなくって、ネイルだったり、ファッションだったり
いろんなことになると思います^^

そんなんでもいーよーっていう優しい方がいらっしゃったら、また来年も遊びに来てください♪


ほんっとに、今年は人の温かさを知った一年でした。
あざーっした!!!!!

来年もよろしくおねがいしまっす^^

スポンサーサイト
  1. 2008/12/30(火) 04:31:46|
  2. あばうと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 再開したものの…;;>>

コメント

LEEMちゃんっ!今年はホントにお世話になりました。こんなことでもしていない限り、若くてかわいい女の子と出会うチャンスあんまりないですもの。LEEMちゃんと出会えて、ホントにお会いできてとっても嬉しかったです。
若いうちは色々やらなきゃね~(笑)うんうん。
あ、でも、べるっちはもうとっくにおばちゃんなので、大好きなすじゅをもうちょっと追っていたいと思います!だからっ!!
また夢の中のきゅ~ちゃんに抱きしめられたりして恋しくなったら、いつでも遊びに来てね~♪
今年、ホントにお世話になりました!!来年も、LEEMちゃんがキラキラしていられる一年になりますように☆
  1. 2008/12/30(火) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. べるっち #s8CzFmA6
  4. [ 編集 ]

LEEMちゃん今年はお世話になりました!!
LEEMちゃんのコメントに何回も救われましたよ~w
そっか~色々考えてしばらくk-popお休みするんだね。すごい勇気あるな~と思うよ。
私なんて主婦なのに遊びすぎだし(汗)
↑べるっちおばちゃんなんて言ったらアタシおばあちゃんじゃん(爆)

私もあと何年できるかわかんないけど、もうちょっとだけ足つっこんでいたいです。
LEEMちゃんが離れても遊びに来るから!!
恋バナ、仕事ネタ、おしゃれネタなんでもOKなのでまた仲良くしてね♪
特にオサレを教えて(笑)
  1. 2008/12/31(水) 03:19:42 |
  2. URL |
  3. みろろ #4RiLjCus
  4. [ 編集 ]

べるっちさん**
あけましておめでとうございます~!
コメントの返事、毎度遅くてすみませんTT
去年はほんっとにお世話になりました^^
私も、べるっちさんとお会いできて良かったです~♪想像通りの優しくて素敵なおねえ様でした!
今年は周りに流されずに、後悔しないようにがんばりたいと思います!!
また遊びに行かせてもらいますね~♪
Iらぶキュヒョン!WeらぶSJ♪

みろろさん**
あけましておめでとうございます~!
お返事遅くてスミマセン~><
こちらこそ、去年はお世話になりました^^
す、救われたなんてとんでもない!w
私こそ、みろろさんがコメントしてくれなかったらきっともうすでにこのブログは死んでますww(生きてるかどうか微妙ですがw)

勇気というか、単に少しづつ何か気持ちが薄れて来たと言うか…;
イベントとか参加してても「こんなことしてる場合なのか?!」とか、常に不安で急にしんどくなっちゃいました。笑
一応番組はチェックできる範囲でしてますが…w
韓国のファッション(お洒落な方w)とか食べ物も大好きなので完全に離れることは無理だと思いますがwとりあえず、今は休止と言うことで^^;
こちらこそ、これかもよろしくお願いします~!!!
今からオサレネタいっきまーす!笑
  1. 2009/01/08(木) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. LEEM #tsWZLgeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/4-19482103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
