ep!k-highschool あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

よろぶん、あんにょんはしむにっか^^

ご無沙汰しております、LEEMでござります。

かんっぜんに出遅れMAXですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは、今年の一発目。


お正月といえばSALEですよね!!!!

と、言う事で今年(&年末)にゲットした勝利品をご紹介いたします?♪



DSC02138.jpg

まず、お正月セールでご購入?
ロー○ーでGETいたしました☆

6000えんしたかしないかの激安アウターでございます!
ちゃんと、裏地もついててファーも取り外し可能!
取り外した裏地を、うらがえせばベストにもなる代物です♡♡

えーカイモンやったー♡

DSC02128_20090108003303.jpg

ちょっとぶれとりますが。

ZA○Aで本日購入、デニム半パン!(他に言い方なかったんか)
4000えん弱でした!

私、素でデブなので(爆)あんまり入るサイズのパンツがないんですw
なので、パンツ類は合えば即買いっす。

でも安かった?。

それから、あとはジーナでニットも買ったんですが上手く写真が撮れなかったので載せませんw
それは5000円ぐらいだったかな。


ribe.jpg

それからこのブーツ。
この色目と、やわらかさと筒周りwで決めました!
ムートンなんだけども、ちょっと違う。
普通のフェイクムートンってどてっとしてますがこいつはキレイめでもカジュアルでも使えちゃう
優れものっす!底も柔らかいので長時間でもへっちゃらそうです♪
全部がファーじゃなくて、途中までしか入ってなくて、大きめなので分厚い靴下もがっつりはけます。
おすすめです!うちの商品です!爆笑

是非、探してみてくださいw
ちなみに、値段は…






秘密ですw(なんでやねんw)


あと、今年買ったものといえば
DSC02134.jpg
スキンケア商品のプロア○ティブ。

私、すごくにきびが多くて常にプツプツ赤いのが残ってるんです。
特に、女の子との日の前とかピザ食べた翌日なんか大変ですw

周りからすごくいいと聞いたので思い切って買ってみました。
今のところは順調です。

わりといいかも。まだまだこれからが本番っす!

で、今使ってるのがコフ○ドールの化粧品なんですが
これもなかなか素敵です。
DSC02133.jpg

まず、見た目かわいいし、ひとつ買えばすごく長いこと持つ。
さらっとしてるし、私には合ってるみたいです。
左上*おしろい 右上*コンシーラー
左下*下地 右下*リキッドファンデ



DSC02129.jpg

あと、美容師のたまごっちwな友達から安くで買ったトリートメント。
髪の毛ばっさばさなので、今日から使いたいと思います?



そして、今のネイルはこんな感じです。
tume.jpg
ちょっと汚い感じを目指してみましたww




ネットショッピングにはまってどうしようかと思いましたが、今は少し落ち着いてますw

今年は無駄遣いをやめてがんばろう?っと。

皆様が素敵な一年をすごせますよーにっ♪
スポンサーサイト
  1. 2009/01/08(木) 00:29:38|
  2. ふぁっしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嬉しかったり悲しかったり、、、 | ホーム | 最近の出来事。>>

コメント

あけおめw

LEEMちゃんあけましておめでとうございますw
今年もよろしくね~!!たぶん交流してるブログの方で1番LEEMちやんが若い(笑)
アウターこんなの欲しいな~と思ってたけど、福袋に入ってなかったの(泣)
でも黒いスタンドカラーっぽいボタン大きめのかわいかったからいいかなと。
Wclosetってところのなんだけどよかったです。まだまだ他にもよさそうだけど
ほんとネットショッピング今は休止中。またポイントたまってきたらw
プ○アクティブ使ったことないんだよ~。私もいまだにアダルトニキビあるし。
これでも出産で少しはマシになったんだけど^^;出産したら色んな毒素が出るのか?
コ○レドールかわいいね~。アイシャドウとか欲しいです。マキ○ージュは発色がいまいたやったす。またオサレ番長お願いします♪
  1. 2009/01/08(木) 05:47:04 |
  2. URL |
  3. みろろ #4RiLjCus
  4. [ 編集 ]

あけおめっす!

みろろさん**あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくですー♪
マジですか?!笑 まぁでも、見た目ハタチの中身ババァですからね、私w
Wclosetの福袋買ったんですね~!すっごい悩んだんですけど、あのお店近くにあって普段から安いから普通に買ってもいいかなと思って諦めました~。
でも袖リブのロンTは普通に買っちゃいましたけどねww
あんまり、丈の短いジャケットとかコートは好きじゃないんですけど、これは一目ぼれしましたね~♡
うんうん。ポイント貯まるまで我慢ですよw

プ○アクティブ、なかなかよさそうですよ~!
でも、噂によれば使い始めてから何日かで一度カッサカサになって、それを通り超えたらツルッツル卵みたいになるらしいのでまだまだ効果は発揮してない様子です。期待大!
出産したら体質変わるって聞きますもんね~。毒素出てくれるならいっぱい出産したいっす!笑
コ○レかわいいすよねー、柴○コウがCMしてるのもまたいいw
アイシャドウの限定ものとかも最近良く見ますよねー。限定とか止めて欲しい…
欲しくなっちゃうジャマイカー。マキ○ージュいまいちなんですね!OKす!覚えときます~。またみろろさんも色々教えてくださーい♪
  1. 2009/01/08(木) 17:26:06 |
  2. URL |
  3. LEEM #tsWZLgeA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://epikhighschool.blog63.fc2.com/tb.php/5-d0978cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
